昔の名前で出ています、イグアナです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ デビュー

  作成日時 : 2007/11/23 20:44  

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

北海道の最北限、礼文島の今は無き、民宿たんぽぽでヘルパーをしていたイグアナことイグです。

イグアナ、イグさん、イグ、イグアナさん、と検索すると いるもんですねえ 多くの人が

イグさんクラブを作れば どんだけ〜 集まるんでしょうか?

まあ、前置きは これくらいににして

礼文島の民宿たんぽぽ(北海道の別の場所に この名の民宿が ありますが)を覚えている方は いらっしゃいますか?  

    ちょっと懐かしんでるイグです       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
82年に2週間ほど宿泊しました。
マルメさん、さっちゃん、聖子ちゃん、ミチ。
懐かしいなー!
キノコ
2009/03/03 23:07
1979年から3年続けてお世話になりました。
1981年ぐらいに東京の檜原村でたんぽぽのメンバーが
集合した時にお邪魔した事を思い出しました。
イグアナさん懐かしいですね。
ダニ
2009/03/24 19:16
なんだか、なつかしい!です。僕は76年・・・4日ほど宿泊したことがありました。神戸から原付に乗って行ったものでした。近くの居酒屋で梅割りをよく呑んで(お金を払った覚えがないのですが・・)いました。誰かのゴチでしたか。
この島には桃岩ユースというすっげメジャーなユースがありましたよねぇ!
う゛ぇんけい
2009/04/09 23:21
1975年の夏に8連泊でお世話になりました。
アルバムを見る度に懐かしく思い出します。

バイトでもないのに船の時間に合わせて迎えに行ったり見送りに行って。
島の盆踊りに飛び入り参加して振り付けを勝手に変えてしまったり・・・。^^;

当時流行っていた『旅の終わり』という歌詞そのまま、正に夢のような旅でした。
青春の懐かしく大切な思い出です。
おじじ
2011/06/15 10:24
30年以上前、お世話になりました。檜原村での東京大会も、何度か参加させていただきました。
ニックネームのイタンジは、イグさんにつけていただきました。
ここ数年、時々当時のメンバーが東京で集まったりする機会があるようですが、なかなか予定があわず、参加できていないのが残念です。
イタンジ
2013/11/05 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ デビュー 昔の名前で出ています、イグアナです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる